

久々の

ブログ更新です!
学校も始まり、今年こそは!!!!1って思ってたんですが学校さぼりぎみです。
学校いっても携帯いじったり寝たり・・・授業まともにうけたことなんか1回2回いや・・・うけたことすらあったのか・・?ってくらいです。
もう学校やめてバイトしてのんびり暮らしたいなと・・・
でもまぁ今年はちゃんといきます。がんばります。絶対!!11多分。。
 
まぁリアの話はこんくらいー
メイポは華さんに頼まれてレイcでINするくらいしかしません。
なんていってもサクないザクないペットいない 
狩りする気なんておきません。
下半身は常時ふるおっき 
みすうううううううううう
 
CFの成績晒し
cf
チームマッチの成績悪・・・
PCが重いからしかたない!!!!1
そういうことにしといて。。。
 
まぁそのかわりゴーストのK/Dいい感じ!
もうちょっとで階級もあがるし
がんばろー!
 
あ そうそうCFに5kp課金して
3kpをガチャに
なんと・・・・
AKB!!!!111
CFAKB.png
色とかかっこよす!
でもまだ使いこなせず・・・
成績もがた落ち;
あっー
軽いPCほしい・・。

コメント

No title

AKB48 あたらなかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎ぅぅ

Author:兎ぅぅ
兎芋芋?いや兎ぅぅです。
杏鯖で活動ちゅ☆
160BM気軽に録よろっ
最近CFにいったっきり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
