

えっおーっっっ

やあっ 
すごく眠いからはやめにっ
まず禁ハゲっ ちりさんじゃないよ 
・・・
SSとりわすれないた
 
気を取り直して華様が沸かせた武者っっ
武者
さすがです。
ぽにょ墓
2回目のお墓っ^p^ 
ざまあ><みす
んで華様ご飯で暇だったからレヴィアタン!
1匹目チェイン30でた!けどSS取り忘れないた
2匹目ッ
レビア2
3匹目っ
レビア3
4匹目から華様きた!
レビア4

5匹目っ・・
レビア4
6匹m(ry
7(ry
って貼ってたら同じものばっかで、、、
とりあえず7匹わいた!

狩りしようとしたらリア友きてあそびいった!
かんけりした・・さんだるじゃはしれない;q;
暗くて缶なくなって終了
いろいろ楽しかった^p
 
コンビニいったやつおいてかってきて華様と狩りしたw
72%→95%
にして今日はしゅーりょっ
ねむいっす;3;
 
おまけっ
チャット晒しキルさん
チャット晒し

キルさんとの会話だけみてくだし!
編集だるかったんです;3;
 
じゃあおやすみっ
袋っ



コメント

No title

袋のIDの方
たまに違う人INするから
見られたら恥ずかしいよ!

No title

SS取り忘れすぎざまああ^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎ぅぅ

Author:兎ぅぅ
兎芋芋?いや兎ぅぅです。
杏鯖で活動ちゅ☆
160BM気軽に録よろっ
最近CFにいったっきり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
