

うわああ

satya.png
はーとに妖精とまってた...////
キルさんの結婚式おいてけぼりざまあ!
ロスはそうゆうきゃらなんですね。わかります。


DE☆
れべるうp

154.png

うふふ///
華さんが...////
kari!.png

華さんもぼくのです..///
のろけとかいわないで☆ 


久々に友達に誘われてBG!
BGA.png
じゅんちょー
じゅんちょー・・?
BGAあぼん1

。。。
やっちまt(ry
リザあり;
でも・・。
BGAいやあ
 
きゃんでぃ2個もなくなりました☆
まぁなんとかあーなってこうなって生還
BGB.png
BGB開始にはもう3人しかいなかったんだ、
BGBに1時間くらいかかって終わって
大親分
これがまた地獄。。。
カキ氷1200個→12個・・・
まぁ倒せてよかた!
ゴルイヤあたったしね☆
ありがたく売らせてもらいます><(ぇ

華様の177レベルうpに立ち会えなくてごめんなさいpq
SSとりたかったあ;;
178のは絶対に取るんだから><
おまけっ
らぶらぶ
 
ああん...///
きゃんでぇ
 

コメント

No title

晒されたああああああああああ;p;
Lvあぷおめpq

No title

oi ロスかわいいな
後ろ姿めっちゃ似合うんだけどwwwwwwww
うpおめ!
変態ネタ話にINしますぅ

No title

あーあ、
エロサイトの勧誘コメきた、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎ぅぅ

Author:兎ぅぅ
兎芋芋?いや兎ぅぅです。
杏鯖で活動ちゅ☆
160BM気軽に録よろっ
最近CFにいったっきり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
