

花粉症。

やばいです、
くしゃみとまらない
しにそおおおおおおおおおおおおおおおおお
orz

ann.png
annn.png
お そ ろっ
いいだろ^p^(ぇ
うひぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
uhibo.png
もどってたしwwww
軍艦が一番かわいかったのに;q;



うさまレベルうpppppppppppppppp
兎さまうp
156!!!!11
ランカーまで@12レベル。
むりくせーやるきでないし;
 
相変わらずこの人はやるきありすぎ廃人;;;
hana180.png
180おめええええええええええええええええ
さすが。@1れべと180mでランカーtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
僕は遠くからそっとみてます。
こんな顔で
 
 

 
(゚∀゚三゚∀゚)(゚∀゚三゚∀゚)

PCが調子悪い。

昼~夜インターネットできん・・
PCウンコ!
http://god.under.jp/476/
禁断のゲームらしー
やったけど適当に(ry

うおおおおおおお

レベルあっぷおめええええええ
おめっしゅ
もうすぐらんかー!
がんばれええええええええ;q;
 
  

続きを読む »

きゃんたまぁぁぁ

ろす唄1
ロス唄2
ロス唄3
ロス唄5
変な歌からはいってすいません。
 
 
 
ギル員が壊れたようです、
 

 
 
さてさて昨日95%でねちゃったから今日こそ155!
ビサー
1kai.png
まっちょまっちょ☆
2回いって経験値
99pa.png
あぶねええええ 
INT装備なしでレベルあがるとこだった、、、
 
 
そんで そんで そんで!!!!
UP.png
UP2.png

☆ミ
無事翡翠なし155になれました。
まぁーそんでーうんー
BGいってー(SSソフト起動しわすれ。)
せっかくINT6ゴルイヤドロしたのに
あたったの扇ないた。しかも粗悪。。。
 ポイッ  (ェ
あとなんか書くことあったけ・・

sute.png
えへへ^3^
コダマもらったのは内緒
@振り替え40回もあるうううう萎え、

そういや武者もいったw
火力呼んでっていわれたけど皆いなくて。。 
僕ソロ
経験値うま
吸い1に聖魔だったからうまうま!
 
まぁ書くことなくなったからねるっっ
おやすみ!

 
おまけっ
横井晒し

男に興味ない^-;;;
そっち系の人は一生一人でやっててくだしあ☆

えっおーっっっ

やあっ 
すごく眠いからはやめにっ
まず禁ハゲっ ちりさんじゃないよ 
・・・
SSとりわすれないた
 
気を取り直して華様が沸かせた武者っっ
武者
さすがです。
ぽにょ墓
2回目のお墓っ^p^ 
ざまあ><みす
んで華様ご飯で暇だったからレヴィアタン!
1匹目チェイン30でた!けどSS取り忘れないた
2匹目ッ
レビア2
3匹目っ
レビア3
4匹目から華様きた!
レビア4

5匹目っ・・
レビア4
6匹m(ry
7(ry
って貼ってたら同じものばっかで、、、
とりあえず7匹わいた!

狩りしようとしたらリア友きてあそびいった!
かんけりした・・さんだるじゃはしれない;q;
暗くて缶なくなって終了
いろいろ楽しかった^p
 
コンビニいったやつおいてかってきて華様と狩りしたw
72%→95%
にして今日はしゅーりょっ
ねむいっす;3;
 
おまけっ
チャット晒しキルさん
チャット晒し

キルさんとの会話だけみてくだし!
編集だるかったんです;3;
 
じゃあおやすみっ
袋っ


uhuhu

いきなりですが
海老さん
どーん
あふろびさん
いっけめーんっ☆
似合ってるにあってう^p^

華様のサブもランダムいくまーっ
いくどー
どどーん
コケシ
^p^p^p^
かわいいです誰かさんのときと違って...///
かわいかったけどどーん
華さんたぬき
ショートに///
どっちも似合ってますはぁと
 
ついでに僕の露店子もどーんしてみた
たまねぎ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

花火
・・・。
ランダム運はほんとないようです^p^;;



おまけはギル員っ
おぶふ

どーんしちゃおうどーん
おぶふ

もういっちょどーん☆おぶふ2
か、かわいいよ・・・?ねたとしてはすべってるけど

ちるげ
くり
 
おわりっ

うわああ

satya.png
はーとに妖精とまってた...////
キルさんの結婚式おいてけぼりざまあ!
ロスはそうゆうきゃらなんですね。わかります。


DE☆
れべるうp

154.png

うふふ///
華さんが...////
kari!.png

華さんもぼくのです..///
のろけとかいわないで☆ 


久々に友達に誘われてBG!
BGA.png
じゅんちょー
じゅんちょー・・?
BGAあぼん1

。。。
やっちまt(ry
リザあり;
でも・・。
BGAいやあ
 
きゃんでぃ2個もなくなりました☆
まぁなんとかあーなってこうなって生還
BGB.png
BGB開始にはもう3人しかいなかったんだ、
BGBに1時間くらいかかって終わって
大親分
これがまた地獄。。。
カキ氷1200個→12個・・・
まぁ倒せてよかた!
ゴルイヤあたったしね☆
ありがたく売らせてもらいます><(ぇ

華様の177レベルうpに立ち会えなくてごめんなさいpq
SSとりたかったあ;;
178のは絶対に取るんだから><
おまけっ
らぶらぶ
 
ああん...///
きゃんでぇ
 

へい!

uuu.png
惚れんなよっ☆153.png
もうちょいで154!
なげえ;p;
↓おまけっ
petto.png

久々のー

日記だけど
SSがああ
ない。
今度ちゃんと日記かくー
てことでおやすみ。 
結婚

・・・

おわた。
プロフィール

兎ぅぅ

Author:兎ぅぅ
兎芋芋?いや兎ぅぅです。
杏鯖で活動ちゅ☆
160BM気軽に録よろっ
最近CFにいったっきり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
