

一日中笑

今日メイポパッチだった!
んでんで
今回のメインは髪型ランダム!いろいろ種類増えたw
 
まず華様いめちぇん☆
華様2
↓ 
華様3
かわゆーw 
惚れ直した////
 
てか・・なんかSSのアップデート失敗になるから一回中止!
だるい・・
かなさま教えてpq
 
ぴいちのっけれるかな。
のっけれるようになったらのっけようそうしよう。
今日はだめみたいです、
華様のっけれてよかた;q;
 
 
くるみからのないしょー
くるみ

死んでいいよ/(^0^)\ 

BG!!!!

今日はー二日酔いがひどくて..////
ずっと死んでました。
でー10時ちょっとからBG呼ばれていった!
えびんびん晒し☆
えびん
BG中に・・・
???
タコ2
なにこれ/(^0^)\ 
タコいるよタコ・・・
タコ1
同じ生物だとは思えないよねうん。 
 
 
あ・・
昨日酔っててすぐ寝ちゃって書いてないから一応昨日のこと
 
 
かなり前からのしんゆーと狩り☆
rakurei.png
スワセテやったんだ!!!!1感謝しな!!!!!!11 
これくらいしか覚えてないや・・・


まァアア"ァ"ア"眠いからねるよー!
おやすみ 
 
 
おまけ
横井

寝坊・・・おやすみ。

10時からBGなのに 
寝てました☆ 
華さま起こしてくれてありがとpq
もう最近なんか寝てばっかなきがする・・
 
 
そして・・・おきたらペットが・・ 
ペット
 
/(^o^)\ 
なんていう・・
まぁとりあえず復活させようとキノコへ・・
そしたらち○毛さんg
へんなことおもったやつ負け組み 
 
 
まーペットも復活させて 
ペット復活! 
明日は寝坊しない!!!1
狩りする狩り!
ランカー目指す☆
最低が167レベで今150・・・
がんばろっと・・

スースー

おやすみなさい! 
寝

初!!!

こんちぁあ 
SSが撮れるようになったからブログかくし!!!!1
まぁ3日坊主にならないようにがんばるんで・3・
チャット晒し 友達晒し などいろいろ晒しまくる☆
じゃあまた夜更新しまふ
プロフィール

兎ぅぅ

Author:兎ぅぅ
兎芋芋?いや兎ぅぅです。
杏鯖で活動ちゅ☆
160BM気軽に録よろっ
最近CFにいったっきり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
